えいちふぉ〜BLOG
2022.06.16 社内イベント

新しい出会い…°˖♡

皆さんこんにちは😌☔️

新年度が始まってもう2ヶ月が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか??😊

今日は各オフィスでの新卒懇談会(歓迎会)の様子をお届けしちゃいます👐❤️

 

池袋オフィスで新卒メンバーと共に、ピザパーティーをしました🍕🥳🥳

真面目な話もしちゃったり……😅盛り上がりました‼️

 

続いては関西メンバー🌈

社長が来坂し、懇談会を開催してくれました🍻

美味しい料理をいっぱい食べて、みんないい笑顔です🍲🍺✨

新たなメンバーも参加して楽しい会となりました👍️🥰👍️

 

続いて本社🌈

本社にも新たな仲間が加わりました🎉

ホシゾーくんです🧏‍♂️(宜しくお願いします😎)

 

慣れないことばかりで少し疲れが溜まっている時に、良い息抜きになったのではないでしょうか🍀💓

私たちも新入社員の元気な姿を見て、自然と笑顔になりました😊

 

新しい仲間とともに、これからも全社一丸となって成長していきます💪‼️

新入社員の活躍を楽しみにしていて下さい✨☀️✨

それでは👋😃

22+
2,462Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る