えいちふぉ〜BLOG
2022.06.22 社員紹介

今年スポーツが熱い🔥

こんにちは😊✨
今回は難波オフィスの田出が担当致します‼️‼️

 

みなさん‼️
先週末の格闘技THE MATCH🥊
那須川天心 vs 武尊
観た人はかなり多いのではないでしょうか✨✨✨

 

SNSをはじめ盛り上がってましたね🔥
なんと東京ドーム1列目のシート価格は300万円が即完売✨
チケット収益で約20億円😳
コロナも少し落ち着き凄い経済効果ですよね🔥🔥🔥

 

H4ではスポーツ観戦手当という福利厚生があるのも会社の魅力なんです😎

 

また11月には4年に一度のサッカーW杯がカタールで開催されますよね⚽️

もう今からワクワクが止まりません‼️

 

そんな田出もサッカー経験者という事で
今回は関西の元サッカー部の特集で
メンバーを紹介します!

 

エントリーナンバー1

まずは、私

 

学生時代のポジションはずっとセンターバックで
ゴリゴリのフィジカルを活かしたディフェンダーでした😎

当時憧れていた選手はポーランド代表レヴァンドフスキ選手⚽️

 

エントリーナンバー2

3月入社の山下翔さん

 

彼はアルビレックス新潟のユース育ちで
ポジションは主に中盤でトップ下、ボランチが
主戦場だったのことです😁👌

持ち味はボールを止めて蹴る技術です⚽️

憧れていた選手は日本代表の本田圭介選手✨

 

エントリーナンバー3

吉村主任

 

ポジションはFWかLMFだったとのことで
無尽蔵のスタミナを武器に走り回って
身体を張り相手を潰しにいくタイプだったのことです🤣

それにしても若いですね⭐️

 

エントリーナンバー4

奥野公祐さん

現役はボランチで試合を組み立てるポジション⚽️
プレースタイルはドリブル突破よりスルーパスを出したりシンプルにボールを運んでいく感じでした‼️

憧れの選手は稲本潤一選手✨✨

 

いよいよ最後になりました
エントリーナンバー5

吉岡主任補佐

彼だけサッカーの写真ではないですが
ガンバ大阪のアデミウソン選手のツーショット📷

学生時代はセンターバックで
競り合いが得意だったとのことです⚽️

 

 

今回の紹介は以上となります
この中からW杯にサプライズ選出もあるかも😆!?

 

ではまた〜😎⭐️

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

お仕事に関してのご応募やご相談は
こちらまで💃🏻↓
⭐️https://www.h4-recruit.com/case/⭐️

21+
2,494Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る