えいちふぉ〜BLOG
2022.06.24 社員紹介

✨ハマちゃんライフ✨Part2

みなさんこんにちは👀🌈

 

今回のブログは❗️

💖ハマちゃんライフ💖

についてです🥰🥰

 

ハマちゃんは食べることが大好きです❗️

(パクッ🍩)

 

インスタに載ってる写真の9割はご飯との写真です🥰

 

可愛い🥰🥰

 

好き嫌いは基本ないというハマちゃん🧸🎀

しいていうなら、、、

脂っこいもの🤢💧

なのでハマちゃんは脂身が少ない

安いお肉が好きだそうです😂😂😂

 

そんなハマちゃん、

中でも好きな食べ物は

グラタン😍😍😍

 

でも最近は忙しくておにぎりやパンと言った

手持ちで食べれるものが多いそう....😢

 

と、ここで余談ですが()

ハマちゃんの写真はH4のインスタから

もってきてるのですが、保存しながらどの写真を

使おうかな〜って悩んでたら可愛い写真が

沢山ありすぎたんでしょうね😅

気づいたら写真のフォルダの中がハマちゃん

だらけでした()

 

ここ最近では今日の天真こと天真さんと

ラーメンを食べに行ったはまちゃん🍜🍥

凄く美味しそうでラーメン食べたくなってくる😂

 

 

今日はここまで❗️

今回のブログはハマちゃんライフPart2でした⭐️

Part12022/1/28に掲載しています❗️

 

✨ハマちゃんライフ✨〜韓国料理編〜 | 正社員採用ページ|総合人材サービス株式会社H4 (h4-recruit.com)

 

是非、⬆️上のURL⬆️から見てみてくださ〜い😊🙏✨

Part3のハマちゃんライフもお楽しみに〜〜💕

26+
2,462Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る