えいちふぉ〜BLOG
2022.07.05 お知らせ

🌼関東第二営業部 新体制始動🌼

皆さん、こんにちは☺️
今回は、関東第二営業部からお届けします🌟

 

観測史上最速の梅雨明けをして、
あっという間に夏の暑さがやって来ましたね…🏝
皆さん体調には気をつけて、たくさん水分摂ってくださいね🥵💦

 

6月から関東第二営業部は新体制になりました🌸
私、濱谷が6月から関東第二営業部に異動してまいりました🙌!
元々は営業をしていて、
興味のあった人事広報部の立ち上げメンバーに抜擢して頂き👉オフィス長として戻ってきたという流れです🤩

H4は、やる気さえあればチャレンジ出来る環境やチャンスが沢山溢れているのも魅力の1つですね😌👌

同年代が多く在籍しているので、仕事終わりはよくご飯や飲みに行くことが多いです🍻💕

 

“すみぴ“こと人事広報部の千葉さんと🥰
同い年のすみぴとは仕事終わりに飲みに行ったりプライベートでも遊ぶ仲です🤭💕

 

続きまして•••✴️齋藤主任補佐✴️

実は齋藤さんはお子さんが2人居るんです😍💕

 

とても可愛ですね…🥺💓
齋藤さんは、かなりパワフルでストイックな一面を持っていてどんな時でもニコニコ😊✨
元気モリモリお母さんなんです💪✨

 

続きまして•••✴️森部主任補佐✴️

森部さんも3人のお子さんが居るんです👶🏻

こちらも可愛い過ぎる…🤩💕

 

最近パン作りにもハマっているそうです…🍞💓(おいしそー🤤)

 

仕事もバリバリ、プライベートも充実✨
森部さんの休日は羨ましいほど楽しいお話が沢山あるのでオフィス内ではよく話題に上がり、こちらも楽しませてもらっています😍✨

 

続きまして•••✴️フィールド社員✴️

オフィスMTGで皆が集まった際の写真📸
『インスタに載せる写真を撮ろう!』
となり、そろそろ千回投稿を見越して撮影😜
真面目な会議をした後は、このような感じで和気あいあいとしています🤣‼️

 

こんな感じで関東第二営業部は個性豊かな仲間たちが沢山います😍✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´□`*)♡

22+
2,699Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る