えいちふぉ〜BLOG
2022.07.21 社内イベント

🎶関西営業部 誕生日🎶

今回は、関西営業部の吉村からお届けします🫡

 

7月18日は関西コーディネーターの稲ちゃんこと稲田主任の誕生日ということでみんなで案を出し合いお祝いしました🎂🥂🎊

 

みんなで案を出し合い考えているときが
一番楽しかったりしますよね😊㊗️

今回は手作りケーキでお祝いしました!🍰
写真はケーキ作成工程の写真です♪

 

プレゼントは大量にお菓子でお祝いしました🤣🤣

 

ちなみにちゃんと私吉村もケーキ作りに参加してますよ☺️

 

今回は以上となります!
つぎは誰が誕生日でしょうか🫢🫢
仲間の誕生日が待ち遠しいですね~~☺️

 

ではまた〜😎⭐️

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

21+
2,349Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る