えいちふぉ〜BLOG
2022.07.29 お知らせ

✨大宮オフィスオープン‼︎🎉

皆さんこんにちは🌞

毎日じりじりと暑い日々が続いてますね🥵

 

そんな中、お祭りが3年ぶりに開催されたりと

夏の賑わいを取り戻しつつあるのはなんだか

嬉しい気持ちになりますね😊💓

 

 

そんな中…H4では新オフィスの開設に勤しんで

おりました😎😎

 

今回は、埼玉県の大宮オフィスの

新規出店についてお届けしちゃいます〜🌟✨✨

 

埼玉県は弊社ではもともと春日部、熊谷にも拠点が

ありますが、さらに追加しOPENとなります🏋️✨

 

場所は大宮駅東口から徒歩で4分!🏃‍♀️🏃‍♂️💨

アクセス抜群ですね😎😎

 

それではオフィスができるまでを覗いて

みましょう👀🎈

最初は何にもありませんでした🐣

 

まずはカーペット!

 

今流行のヴィンテージ系の

シャビーシック・スクラッチのようなデザインに

北欧的なカラーリングがオシャレです🍒🍒

 

みんなで組み立て作業🛠💪

 

関東第二営業部の元気印こと飯山さん✨

組み立て方が手慣れてますね😎

 

関東第二営業部小林マネージャー🐶

図面をしっかり確認してます🧐🧐

 

中村オフィス長も組み立てに参戦!!

机をすんなり組み立てられる

女性ってカッコいいですよね✨✨

 

そうして完成したオフィスがこちら!!!

大宮オフィスはポップなストリートアートで有名な

KAWSのフレームです💕

 

 

執務室のデザインはシンプルで居心地が

良さそうですね✨✨

 

 

そして今回から新しくできた個室ブースです‼️

ずっと入っていたいような落ち着きがある

空間ですね💕

 

いかがでしたでしょうか??

素敵なオフィスに仕上がってましたね💕

 

新しくパワーアップしたオフィスで

一緒に活躍しませんか?☺️

 

H4では一緒に働く仲間を募集中です💪💪

お待ちしてますよ〜❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8+
1,472Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る