えいちふぉ〜BLOG
2022.08.03 社員紹介

ダーツの旅🎶in野毛

 

関東第一営業部所属の和田です(・▽・)

 

今回は初のブログということで、

自己紹介がてら週末の過ごし方を書いていきたいと思います。Σd(≧∀≦*)

 

現在H4に入社して1年半程たちますが、

そんな私はダーツとお酒が大好きで、(;//́Д/̀/)ハァハァ

気づくと自宅がダーツショップみたいになっておりました🤣🤣

 

家で投げる日もありますが、

ほとんどはお店に繰り出して、昼からダーツとお酒を嗜んでおります。( ˘꒳˘)

 

そんな私の週末の過ごし方は、

1人ダーツツアーを開催してます😊☆彡

 

先週末は、野毛のBARゼロワンに行ってきました👍

比較的新しいお店でまだオープンから2年経っておりません✨✨

 

ここではダーツ以外の楽しみ方もでき、

従業員もお酒が大好きなので、

一緒に飲んで楽しむこともできます💪🏻

週末 ダーツBARに行くことがある人は、

私と鉢合う可能性がありますね👀笑

その時は一緒に飲みましょう(๑•̀⌄ー́๑)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8+
1,765Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る