えいちふぉ〜BLOG
2022.08.04 社内イベント

🎂6.7月のお誕生日🎂

皆さんこんにちは😊

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます♡

本日のブログのテーマは・・・

「みんなで仲良くお祝い💗社員のお誕生日」

 

H4では社員のお誕生日をみんなでお祝いしています!!

みんなに囲まれながらお祝いしてもらうのは

少し照れくさいですが、嬉しいですよね🥰

 

☆まずは熊谷オフィスから✨

管理部の川上さんことみさきちゃんの誕生日🎊❤️

小林マネージャーからは

gelato_piqueのルームウェアをもらいました🐼

沢山のお菓子やケーキに囲まれてご満悦でした🍪🧁

 

☆続いては新橋の🐩…✨

新橋の一番の年下Boyでお姉さん方に叱られながらも毎日一生懸命

お仕事を頑張っております💪😃

これからも首都圏を盛り上げてください♡

 

☆続いては奈佐ちゃん✨

いつも笑顔が素敵でお仕事は頑張り屋さん(^_-)-☆

船橋オフィスのコーディネーター奈佐ちゃんのお誕生🎵

皆からメッセージ付き色紙とケーキ🍰✏️

奈佐ちゃんが好きなキャラクターグッズのプレゼント🎁

これからもコーディネーター宜しくね🌻

 

☆続いて本社メンバー✨

本社事務員のゆりちゃんが誕生日だったのでお祝いしました🎉

入社して8年の超ベテラン🙌😉

本社事務員の相合ちゃんの誕生日🎉

お酒が大好きなので、誕生日はたらふく飲んだことでしょう...🍶

 

☆続いて中部営業部✨

太田主任の誕生日🎉

今年はダイエットに力を入れるそうなので

皆さん楽しみにしていてくださいね🍖😋✨

 

☆続いて春日部オフィスの岡田さん✨

春日部オフィスの最年少であり、みんなの妹のお誕生日🎉

岡田さんがSanrioのキティちゃんが好きということで

ケーキを髙橋オフィス長が手作りしてきてくれたそうです🎂💖

喜んでみんなで美味しく食べました!!

いつも一生懸命先輩についていこうと努力している岡田さん🌈

これからの活躍に期待してます✊

 

☆最後は新橋のコーディネーター🤗

新橋の頼もしいコーディネーター岩村ちゃんのお誕生日でした💞

皆からメッセージ付き熊ちゃん🐻と大好きなお菓子たち🍪💗

いつも癒しの岩村ちゃんですが

仕事はテキパキしていて本当に頼もしい。👍️

これからもコーディネーター宜しくね🌻

 

このようにH4では、社員1人1人の誕生日を大切にしています💐💛

 

それではまた、

来週のブログをお楽しみに😘

 

 

9+
1,931Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る