えいちふぉ〜BLOG
2022.09.07 社員紹介

♪新婚旅行in沖縄♪

こんにちは!柏オフィスに8月から
コーディネーターになりました
大久保です

 

初めてブログ担当をさせて頂きますので
自己紹介を踏まえて僕の最近の出来事をお伝えしようと思います

 

 

8月上旬に沖縄にとびっきり可愛い僕の奥さんと新婚旅行に行きました!!
3泊4日の1日目は飛行機とプールではしゃいでいました(笑)
天気にも恵まれて虹もかかってました★

 

 

2日目はいろんなところにドライブ!!🚗
パラセーリングで空飛びました🪂
美味しい物もたくさん食べて、夜にはお酒も飲んで
大満足の一日でした!!!

 

 

3日目は朝からシュノーケル体験!
海に潜ってカメラでパシャリ📷
写真フォルダ内はお魚さんの写真の方が多くなってました!🐠

 

最終日は、国際通りで奥さんが希望していたソーキそばと
ブルーシールアイスを食べて帰宅しました♪

 

とっても良い旅行になりました!

9+
1,486Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る