えいちふぉ〜BLOG
2022.09.14 社員紹介

船橋オフィスから新橋オフィスに異動してきました❕

こんにちは!

今回ブログを担当させていただくコーディネーターのナサです✨
単体でブログは初めてなので緊張しますが
ご報告がてら筆をとらせていただきます🖌

わたくしナサは去年の12月から船橋オフィス勤務でしたが
このたび8月より新橋オフィスに異動してきました( ^o^ )/

 

船橋の皆さんお世話になりました❕
ありがとうございました🥲🥲

新橋オフィスは船橋オフィスより人数も多く、また新橋自体も人がたくさんいるので毎日圧倒されながら出社しています…🏃‍♀️💼

 

みんな同年代のため仲良くさせてもらってます🥺
梶原係長、竹花さんはじめいい人ばかりです…😳✨

同じコーディネーターの岩村さん(まゆぴ)は
しっかりとしていて頼れる存在🫡
笑った時になっちゃうハの字眉毛と可愛らしい声が毎日の癒しです🐶❣️

 

最近は新橋に通いやすくするために物件探しをしています!
目指せ夢の東京生活!🏠✊

 

今後は新橋の一員として
みんなと楽しくお仕事していけたらいいなと思っておりますので
よろしくお願いいたします(^з^)-💫

 

7+
1,636Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る