えいちふぉ〜BLOG
2022.10.05 社員紹介

🌈春日部Office営業メンバー紹介🌈

皆さんこんにちは🌱
今週は春日部オフィスの営業に配属され早1年になります岡田よりお届けします^_^✨

毎回春日部オフィスでは「フィールド社員のプライベートをのぞいてみよう!」シリーズで自慢の社員たちを紹介させて頂いております🥺
今回はそんな春日部オフィスの【営業】たちをちょこっとだけご紹介しようと思います👏🏻

その前に少しだけ🤏🏻H4のご紹介!!H4ではまず「現場責任者」に限らず「営業」「コーディネーター」「事務員」「役員」全員が研修として現場作業を経験しております👩🏻‍🔧👨🏻‍🔧
物流倉庫やコールセンターなどで勤務をし、現場での知識を得たり、スタッフさんにとって働きやすい環境づくりに励んでいます🫧

 

まず1人目☝🏻
私、岡田です!昨年4月に入社して10月より春日部オフィスの営業として頑張っております👊🏻
めっちゃ笑顔🤣

現場研修中は熊谷オフィス長の中村係長にお世話になりまして、現在は春日部・大宮オフィスの兼任オフィス長の髙橋係長に可愛がっていただいてます🤔✨

ちなみに私、6月で22歳を迎えたのですがその際も関東第二営業部の小林MGはじめ、オフィス長方にお祝いして頂きもう、、岡田は嬉しくて嬉しくて幸せです🥹H4サイコー❤️‍🔥❤️‍🔥

つづいて2人目✌🏻
入社で7月より営業に配属となった新(あらた)主任補佐!!
一文字で新。名前かっこよすぎる、、✨笑

現場研修中は髙橋係長のもとで実績を積んできた新主任補佐。実はダイエット中とのことです🤫いいダイエット方法ありましたら教えて下さい👂🏻

新主任補佐はなんといってもすごくポジティブ🌈
明るくてよく春日部・大宮合同MTでもみんなを笑わせてくれます🤣
ほかにも積極的に課題など見つけみんなを巻き込んで考えたり、常に成長しようとする姿が印象です☺️

 

そしてLASTを飾るのは、やっぱりこの方!!
私たち自慢のオフィス長、髙橋係長です🎉🎉
セーラームーンポーズ💜🤍💜🤍

現在髙橋係長は春日部オフィスと7月よりOPENしました大宮オフィスの兼任でオフィス長をしております‼️

髙橋係長長といえばH4のInstagram見ている方はご存知っ!料理上手ですね🍳

 

みんな集まる時のランチは手作りのお弁当🤫しかもダイエット中などしっかり把握されたお弁当なんです🤣
バレンタインやハロウィンなどイベントごとにはお菓子など作ってきて下さいます😳💓
しかもお誕生日ケーキも手作り🎂‼️
これがまた美味しすぎるんです💦
それを毎日食べられる娘さんに嫉妬します笑

 

以上春日部Officeの営業メンバーでした😉
次回は誰を紹介しようかな〜🤔
自慢のメンバーがたくさんいるので次回もお楽しみに!!
そしてまだまだ仲間も募集中🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️
ぜひ一緒にH4を盛り上げていきましょう👊🏻

8+
2,201Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る