えいちふぉ〜BLOG
2022.10.06 社員紹介

管理部の新メンバー☆

こんにちは🤗
管理部、三十路+1の松井です...⤵
ぎりぎりアラサーの私と一緒に働いてくれる仲間が増えました💖

Z世代のお二人・・・🥰🎵

今回は、社員紹介✨管理部から最近入社したお二人をご紹介します!

左 🐶常世田みきちゃん🐶  右 🐱櫻島もえちゃん🐱

 

質問しちゃいます💗

Q.1週間ほど経ちましたが、職場の雰囲気・印象はどうですか?

 

🐱「温かい職場で周りの人がとても優しく、働きがいがあって楽しいです✨」

🐶「現場とはガラリと仕事内容も環境も変わり緊張していましたが、
皆さん本当に優しくて温かくて、これから頑張って行けそうだなと
感じています☺早く仕事を覚えて皆さんの役に立てるように頑張ります!」

 

Q.2趣味や特技はなんですか?

 

🐱「趣味はアニメ鑑賞で、最近はヒロアカにハマっています👐
音楽を聴くことも好きで、Mrs.GREEN APPLEとSaucy Dogをよく聴きます🎶」

🐶「GENERATIONSとTHE RAMPAGE が大好きでLIVEに毎回行ってます💕
推しは小森隼と吉野北人、川村壱馬です!✨」

EXILEのLIVE🎤In東京ドーム

THE RAMPAGEのタオルかな…?🙄🙄?

 

Q.3休日の過ごし方を教えて下さい!

 

🐱「休日は実家で飼っている猫とのんびり過ごしたり
美味しいご飯を食べに行く事が多いです😽」

由比ヶ浜でのおしゃれランチと原宿の嘉っていう人気店でのランチ🍽映えてるね~

らるくん🐱とりーちゃん🐱かわいい~

🐶「休日は買い物をしたりLIVEに行ったり
小学生にバレーボール🏐を教えています✨
元々、私が小学生3年生からバレーボールをやっていて
小学生の時にお世話になったチームの子達に教えています♬」

 

来週からのブログは、お二人も書いて投稿してくれるので
楽しみにしていて下さいね~🥳🥳

関東管理部の新メンバー、もえちゃんみきちゃんを
宜しくお願いします!!!!!!

24+
2,898Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る