えいちふぉ〜BLOG
2022.10.13 お知らせ

🌟熊谷オフィスの愛ペット紹介🌟

こんにちは☀️

︎︎
今回はブログ初の櫻島がお届け致します❕

熊谷オフィスの皆さんの

愛してやまないペットのご紹介です🤍
︎︎

可愛い動物達をみて、皆様に

リラックスしていただけたらと思います🍀
︎︎

早速、ご紹介していきます🎶

︎︎
まずは、山口主任の

ハムスターです🐹❕

︎︎
1枚目:おもちちゃん⋆。˚☆

2枚目:めるちゃん⋆。˚☆

3枚目:すなきちくん⋆。˚☆

ハムスターは手のひらサイズなのが可愛いですよね✨山口主任曰く、すなきちくんは砂をずっと掘り続けていることが名前の由来なんだそうです😂

︎︎
お次は、常世田主任補佐と大崎主査長の

カメちゃん達をご紹介します🐢❕

まずは、常世田主任補佐👇🏻

写真を撮る時に、カメラ目線をしてくれるカメちゃんなんだそうです📸水槽に合ったサイズになるのでとても大きいんだとか😳💭

︎︎
お次は、大崎主査長👇🏻

小さい見た目で、一生懸命泳ぐ姿がとても愛らしいとおっしゃっていました☺️🌷後ろ姿も可愛いですね✨

︎︎
最後に私、櫻島の愛猫🐱❕

まずは、らるくん🚹
1枚目はまだ小さい時です🤏🏻

らるくんは、スコティッシュフォールドと
アメリカンショートヘアのハーフです🤍🤍


     
︎︎
お次は、りーちゃん🚺
りーちゃんは、三毛猫です💛🤎

こちらの写真は、
獲物を狙っている瞬間です📸⭐️

︎︎
以上、

熊谷オフィスの愛ペット紹介でした😊

熊谷オフィスでは、休憩中にこのような愛ペットのお話しで日々癒されております✨✨

お仕事を頑張る為には、休息は大切です💭!

H4では、プライベートと仕事の両立が出来るので充実した生活を送ることができます🙆🏼‍♀️❗️

そんなH4で
皆さんも一緒に働いてみませんか☺️❓

3+
515Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る