えいちふぉ〜BLOG
2022.10.27 社員紹介

🌟船橋のホープ 鈴木くん🌟

みなさまこんにちは☺️
今週は船橋オフィスが担当致します🔥

急に寒くなり、慌ててコートを引っ張り出した藤澤です🤧🍂

船橋オフィスは10月より5名体制となり、そのうちコーディネーター2名でバンバン応募者の方々を対応させていただいております💪✨

今日はコーディネーターの1人、鈴木くんをご紹介🤭

鈴木くんは人材業界経験者!!
大手派遣会社で、多い時は一日に120名手配していたこともあるそうです…😲!!
スゴすぎる〜〜〜‼️

そんな経験を活かして、早速応募者の方に合った案件をあれやこれやと紹介してくれています✌️
スピーディーな対応で応募者の方が安心してくださるのはもちろん、迅速な提案で私たち営業も非常に助かっています🎶
企業様にもきっと喜んでいただけるはず…✨
毎日やる気に満ち溢れていて、私達もモチベーションが上がります🔥

実は鈴木くん、大のお酒好きだそうで、、、
オススメのお酒を聞いちゃいました🥴!

じゃじゃ〜〜ん‼️
鈴木くんのイチオシは定番レモンとのこと🍋
こちらは持って帰って帰宅後のご飯のお供にするそうです🤤
これが毎日の活力になっているんですね💫

 

お酒だけかと思いきや、案外甘いものも好きだそうで…

こちらはスタバで最近発売された
パープルハロウィンフラペチーノ🎃💜
とっても美味しいんです!!と毎日熱弁してくれています😂笑

実は藤澤も最近こちらにハマっていまして、、、
オススメのカスタマイズはアーモンドミルクに変更です😚
濃厚になって美味しいので是非お試し下さい🍠✨

 

さて、仲間が増えて賑やかになった船橋オフィス、
実は12月に移転予定です😊!
堀社長曰く、今の4倍になるのだとか…🤩
新しいオフィスで心機一転、年末年始の繁忙にもより一層気合いが入ります✊🔥
ご面談のスペースも出来るそうなので、是非お越しくださいね🙋‍♀️

また、日々新しい案件もどんどん入ってきておりますので、
お仕事のご相談など、お気軽に連絡ください😋

H4を一緒に盛り上げてくれる仲間も募集中です🤝🤍
では皆様、次回もお楽しみに🌟

4+
640Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る