えいちふぉ〜BLOG
2022.10.28 お知らせ

熊谷オフィス移転✨

こんにちは☀️

今週は先週入社致しました、

新井が担当させて頂きます♢!

よろしくお願い致します(*^^*)

 

今週17日(月)に熊谷オフィスのお引越しがありました!!!

新しいオフィスの印象は、とにかく広くて、綺麗✨✨✨

もうすぐハロウィンということでハロウィン仕様🎃

 

会議室もあります!

めちゃくちゃ広くてオシャレです✨✨

 

面談スペースも!!!

 

JR熊谷駅から徒歩4分の場所なので、アクセスもよくて、周りにお店もたくさんあり、とても快適にお仕事させて頂いています😊

 

 

こんな感じでお仕事しています( ˆ0ˆ )!

 

そして先日は早速、関東第二営業部の全体会議が行われました!!

 

会議中の様子です✨

大人数でも広々でした( ˆ0ˆ )

 

綺麗になったオフィスで働くと身が引き締まります✨

私も早くお仕事を覚えて会社に貢献できるように頑張りたいと思います!!!!

 

みなさん素敵な週末をお過ごしください💐

次回のブログもお楽しみに✨✨

23+
2,967Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る