えいちふぉ〜BLOG
2022.11.17 社内イベント

H4ハロウィン👻(首都圏・池袋・大宮・春日部オフィスver.🎃 )

こんにちは!

常世田です😊

もう、ハロウィンは終わったよ...

って思ったそこのあなた!

H4のハロウィン🎃はまだ終わりません✨

どのオフィスもハロウィンを楽しんでいて

素敵な写真ばかりなので皆さんに共有したいと

思います👏

今回は首都圏・池袋・大宮・春日部オフィスを

ご紹介します👻

 

まずは...  首都圏オフィス!

写真のアレンジが素敵ですよね✨

 

2つ目は...大宮&春日部オフィス!

春日部オフィスと大宮オフィスでの合同ミーティングの後に皆さんで写真を撮ったそうです📷✨

1番ノリノリだったのは大宮オフィスのとみーこと

富岡社員がいい仕上がりだったようです🎃🍭

 

最後は... 池袋オフィス!

なんと、池袋に恐竜が🦖!!!!!!!!!!😳

コスプレの発想が面白いですね😊

 

どのオフィスも個性的で面白いですね😆

 

皆さんいかがでしたか?

ここまで色んなオフィスのハロウィン🎃🦇🕸

の様子をお届けしました✨

 

季節はもうすぐクリスマスですね🎄

H4の皆さんはどんなクリスマス🎅を過ごすの

でしょうか...🤔

 

次はどんなブログになるのかな?

次回もお楽しみに😆

10+
2,128Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る