えいちふぉ〜BLOG
2022.11.15 社員紹介

☆★関東第二営業部 新営業メンバー紹介☆★

こんにちは!
関東第二営業部コーディネーターの大久保が担当させていただきます!

最近は気温も下がってきて
今年も、もうすぐ終わりだなぁ~
としみじみ思う常日頃😂

やり残す事がないように毎日を楽しみたいですね♪

今回は関東第二営業部の新営業メンバーを2名紹介させていただきます☆

まず、10月から加わった古澤社員です。

明るくて元気な古澤社員😊
仕事に対しても真面目に明るく頑張ってくれています。
優しい一面や、面白さも兼ね備えている
柏のスペシャリストといってもいいんじゃないでしょうか(笑)
休日はお友達と息子さんと3人で温泉に行ったりとアクティブな部分もあります。

 

続いて、11月から加わった友永社員です。

真面目で謙虚な友永社員😆
理解するのが早く、営業になって2週間ですが多くの仕事をしてくれております。
周りへの気遣い、レディーファーストなどを熟知している
関東第二のホープといってもいいんじゃないでしょうか(笑)
スポーツも得意で、アニメも好き、総合格闘技経験有といった多趣味な部分もあります。

明るい2人が営業となり今後が楽しみです💪
新たなメンバーで盛り上げていきたいと思います♪

※フィールド社員の永澤主査と営業社員の齋藤主任のひょっこりに注目!

28+
3,019Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る