えいちふぉ〜BLOG
2022.12.15 社員紹介

🌟最近入社のメンバー紹介🌟

皆さんこんにちは😁

今週は春日部オフィス、新たが担当させていただきます‪‪✍️

今回は、春日部オフィスの安嶋くんと佐々木くんのプライベートを覗いてみようの回です🍡

安嶋くんは人と話すこと、関わることが好きでその好きを仕事にしようと考えH4に出会いました✨
人材会社はもちろん、物流経験もなく一からになりますが入社してはや2ヶ月❕❕
春日部・大宮Officeのオフィス長、髙橋係長をはじめ先輩方に沢山サポートして頂きながら日々勉強の毎日!!💪🏻

急ですが、、そんな安嶋くんはよく食べます!😁
こちらはいきなりステーキさんの800㌘のステーキです🥩

周りのお客さんにも声かけられるぐらいのBIGサイズ!


結果はぺろり、余裕です✌️

ちなみに安嶋くんは食べるだけではなく作るのも得意です🫢
こちらの写真は友達がチーズケーキが好きとのことで誕生日にプレゼントしたときのもの🎂

美味しいと喜んでくれて嬉しくなりました🙌🏻
食べてくれるひとが喜んでくれる。料理はこれがたまらないんですよね🥺

いつか春日部・大宮Officeの皆さんにもご馳走してくれるとのこと!!🙇‍♂️

以上、安嶋くんの最近の爆食でした笑

 

そして、お次は🌟
今年の9月に入社した佐々木くんです。今は現場研修を頑張っております。
最近フォークリフトの免許を取得し少しずつフォークリフトにも乗り業務の幅を増やしております♪

資格取得に関しての次の目標としては、まだ先にはなりますが第1種衛生管理者の資格も取得を考えているらしく、、、
新も同じ資格を目指して勉強します!

プライベートではそろそろスノボーの季節になって参りました‼️
去年はあまり行けなかったので今年はたくさん行くつもりとのことです❄️🏂🏂🏂🏂🏂🏂🏂❄️

 

お二人共、入社して間もないですがめちゃめちゃ頑張ってくれてて営業チームは大変助かってます💪
趣味と仕事しっかり両立してて充実しております🤩

以上、春日部オフィスのメンバー紹介でした🤔

それではまたお会いしましょう🙏🏻

 

 

 

 

 

10+
2,588Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る