えいちふぉ〜BLOG
2022.12.16 社員紹介

✨管理部の新メンバー✨

皆さんこんにちは☀️

今回は櫻島か担当致します🖊

👩🏼みずきちゃん♡

👩🏻まなちゃん♡

2人に質問しちゃいます(^_−)−☆

✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚✩.·。*.·゚✧.·✩*。゚

Q.1 職場の雰囲気・印象はどうですか?

👩🏼『楽しむ時はとことん楽しむ!仕事モードの時は仕事!とメリハリがあります。お昼休憩はみんなでお喋りしながら楽しく過ごしています😊』

👩🏻『暖かい雰囲気で、皆さん優しく親身に教えていただけるのでとても働きやすいです☺️』

 

Q.2 趣味はなんですか?

👩🏼『趣味は、音楽を聴いたり映画やドラマを観ることです!よくNetflixで作品を漁っています笑
スノボーも好きで毎年冬は行ってます!』

👩🏻『趣味は、古着巡りです。よく原宿や下北沢の古着屋さんに行きます👕服のリメイクも好きです!』

 

Q.3 休日の過ごし方を教えてください💭

👩🏼『お出かけと美容が好きなので休みの日はお出かけと美容に当ててます!あとはお酒を飲みに行くことが多いです!』

👩🏻『休日は都内で古着巡りする事が多いです。最近は原宿が下北沢の古着屋さんの新規開拓する事にハマってます!』

✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚✩.·。*.·゚✧.·✩*。゚

お2人ともお仕事と趣味を両立していて、

プライベートもすごく充実していますね!🎶

 

管理部メンバーが沢山でとても賑やかです^_^

これからのブログは2人も登場するので、

是非楽しみにしていてください🌟

 

関東管理部の新メンバー、みずきちゃん、まなちゃんをよろしくお願いします〜❕❕

10+
2,343Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る