えいちふぉ〜BLOG
2023.02.03 社員紹介

🎶首都圏オフィス新メンバーの紹介🎶

皆さん、初めまして
2月から営業になりました、加藤です!

前職は保育士で1.2歳児クラスを受け持っておりました。
子どもが大好きで、姉の子どもに会いに月に1回のペースで地元の栃木へ帰っています👼
叔母活最高に楽しいです。

最近では何か新しいことに挑戦をしたいなと思い、
スケートボードを購入しました!!
まったくの未経験ですが
大怪我には気をつけて嗜んでいけたらと思ってます🛹
やっている方いたらぜひ教えてください!

好きな食べ物はオムライスで、
銀座にある「you」というお店のオムライスが今までで1番美味しかったです…。

結構並びますが、みなさんもぜひ食べに行ってみてください🥚
(デリバリーでも頼めるみたいです)

営業の仕事は初めてで、不安なことが多いですが、首都圏オフィスの皆様はすごく優しく、営業にあがって2日目にして居心地の良い環境となっています☺️

プライベートも楽しみつつ、仕事も一生懸命頑張ってまいります!!

6+
1,440Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る