えいちふぉ〜BLOG
2023.02.08 社内イベント

lunch Time…°˖✧part3

みなさん こんにちは❄⛄☃

今回は・・ 去年の夏に投稿した以来久しぶりの
H4社員のランチタイムのご紹介です😊👏 part3✨

 

H4のランチタイムは業務時間に合わせて

わりと自由にランチ休憩をとれるようになっております!

そのため、違うオフィスの社員とも時間を合わせて一緒にランチに行くことが良くあります🍽💕

普段の業務ではなかなか関わることが無い社員でも

ランチしながら交流を深めることが出来るのも良いですよね~🥳🎵

 

□人事広報部°˖✧

人事広報部のすみか&ふくちゃんで韓国ランチへ🇰🇷🍽

先輩後輩の2人ですが
気軽にランチに行ける距離感の近さと社風はH4ならではですね✨

おいしいご飯でエネルギーチャージして午後も頑張れます💪🔥

 

□首都圏新橋メンバー°˖✧

時間が合ったので新橋メンバーでランチ🍽

かなりボリューミーで大満足!!
エビの身もしっかり詰まってます🍤
新橋に来た時は絶対に行ってほしいランチです🤗👍️

 

□関西メンバー˖✧

関西営業部の新しい仲間🤝🎵

現場勤務を終え
9月から営業に上がってきた
期待の星☆木村さんです🥰

難波オフィス近くの無限ラーメンへ🍜!

松江マネージャーと
今後のビジョンを話し合い
ラーメンをすすりました。笑

関西を盛り上げて参ります✊💯

 

□首都圏オフィス°˖✧

新橋にできた新しい韓国料理屋さんです🇰🇷💞

雰囲気も可愛くて美味しかったです😋‼️

 

□首都圏新橋メンバー°˖✧

名物のスンドゥブをみんなで注文!
辛さも選べて美味しかった~🙄❤

オフィスも周りに美味しいランチが食べられるところが
たくさんあって毎日楽しいです✌😍

 

□関西メンバー˖✧

✨関西の女性営業マン✨

こちらのお二人💗
週の半分は韓国料理!!!!!
よく強制連行しているそう。😎

美味しいもの食べて営業活動頑張れます🔥

それにしても…韓国料理大人気ですねー🇰🇷👀🍽

 

先日、山岸本部長が難波オフィスにお見えになりました👏

ランチに連れて行ってくれました🍜
御馳走さまでした😊💓

 

□最後に・・・


ランチの後にPABLOを発見👀💜
買わずにはいられず
みんなで購入してオフィスに戻りました☺
・関東限定ミルクティー味
・新橋限定カフェラテ味
この二つはおススメです💡

糖分摂取して午後も頑張りました🍰🎵

 

今回のランチの様子もそうですが、H4社員や社内の様子などを

公式Instagramで更新しております♪

 

H4ってどんな会社なんだろう??

社員の様子も知りたい!!

 

そんな気持ちにお答えして、社内の雰囲気を多くの方に伝えられるよう、

ブログと合わせてInstagramも更新しているので是非チェックしてください👀✅!

公式Instagram : h4_co.ltd

H4 Co.,Ltd.(@h4_co.ltd) • Instagram写真と動画

 

引き続き、社内のランチ情報を収集しておきます👀🌈

お楽しみに💛

21+
2,573Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る