えいちふぉ〜BLOG
2023.02.10 社員紹介

☀️熊谷オフィス 新人営業マン紹介☀️

皆さんこんにちは!

今回のブログは

熊谷オフィス
新人営業マンの【芝田】が担当させていただきます!

よろしくお願い致します!

ちなみに好きな色はオレンジ色です🍊🍊

今回は私のプライベートをちょこっとご紹介させていただきます!
みなさんお付き合い下さい🙏🏻✨

 

先月は中学からの親友が誕生日だったので、ディズニーランドでお祝いをしました💕

サプライズで行ったので親友もとっても喜んでくれました😆

アウトドアも好きで、冬は毎年スノーボードをしてます🏂❄️

ゲレンデでたべるご飯はいつもの100倍おいしいです😋

 

冬でもデイキャンプしちゃいます😳
手作りのチーズバーガーを彼が作ってくれました🍔
ちゃんと味もバッチリでした👌🏻✨

あったかくなったらお泊まりキャンプ行きたいです^^

以上で私の紹介を終了させていただきます!

プライベートはアクティブに動きますが、これからの営業活動もアクティブにポジティブに頑張ってまいります!

よーし!やるぞー!✊🏻🔥

10+
2,459Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る