えいちふぉ〜BLOG
2023.02.16 社員紹介

⚽️神戸オフィス社員紹介⚽️

みなさんこんにちは!

今回のブログは

神戸オフィスのフィールド社員【奥野】が担当します!

1年ほど前、関西のサッカー経験ある社員で紹介をさせて頂いたんですが、忘れていると思うので直々に自分をこの場を借りてアピールしていこうと思います!

基本的にフットサルを主にしていて
男女初心者でも楽しめるフットサル⚽️イベントの主催も3年くらいしていました!
コロナが流行りだしてからはなかなか出来てないですが、
そろそろ再開さして行こうかなと準備中です!!

そんなボール蹴るのか大好きな僕ですがもう1つ好きなものがあって高校時代からBruno Marsがめちゃくちゃ好きなんです🎤

唯一行くLIVEがBruno Marsだけで8年前にも行ったことがあります!🇺🇸
去年の10月にも緊急来日をしてそのLIVEにも行ってきました!!
その時にBruno Marsプロデュースのラム酒がコチラ↓↓
(その時のBruno Marsじゃないんかい!と思ったでしょ笑)

注文して作ってもらっているときにありえないくらい割合がおかしくて凄く薄かった…。
ほとんど炭酸水にお金を出した感じでしたね…。笑

ただ、歌声はやっぱり最高で
オープンニングでは鳥肌が立ち
ほんとに楽しそうに踊って歌って
余韻が1週間くらい続きました。笑
Bruno Mars是非みんなも聞いてみてください✨🎵

以上、僕のBruno Mars好きを終了致します🙇🏻‍♂️
さてそろそろ締めくくり。

これからもフィールド社員として
現場のスタッフ管理や企業様とのコミュニケーション等を積極的に取っていき、貢献していきたいと思います!

みなさん読んで頂きありがとうございます🫶

10+
2,314Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る