えいちふぉ〜BLOG
2023.02.23 社員紹介

🌟春日部オフィス 新メンバー紹介🌟

皆様こんにちは😃!!

だいぶ暖かくなってきて過ごしやすい天候になってきましたね😺

春日部オフィスのアラタがblog対応させて頂きます🌟

今回は2人の新メンバー紹介をさせていただきます!

11月入社の八木橋さんです‼️

八木橋さんは休日にハンバーガーを食べに行くことを楽しんでます♪

定番のものより少し変わり種のハンバーガーが好きで、少し変わったハンバーガーを見つけては食べに行っているそう🍔🍔🍔🍔🍔

こちらは、最近食べたハンバーガーの中で美味しかったものです!ストロベリーチョコレートバーガー🍓🍫で、一見合わないように感じる組み合わせですが甘塩っぱい味付けが癖になりペロっと食べてしまいました!

次は、ピーナッツバターバーガーに挑戦しようと思っているそうです🥜

12月入社の古田さんです‼️

古田さんはプチ旅行や美味しいご飯でリフレッシュしています🍺


休日を利用して友人と千葉県館山市の海岸沿いをドライブ🚗&海🐬🐳を眺めてきました。

もともと海なし県に住んでいたこともあり、定期的に海に行きたくなり、どんどんハマっていたと!

広大な景色を見れたり、海の音を聞いてるとリラックスできますよね🌊

海は普段の疲れを癒してくれ、また頑張ろうと思える場所で個人的にはかなりオススメ🌟


また、海に行く際は海の幸を絶対食べるべきとのこと‼️
本場の刺身を海を見ながら食べるのが最高の時間らしく、美味しさ倍増🤩

今年も何回か海に行くらしいので海好きの方はぜひオススメスポットを教えてとの事でした‼️笑

以上、春日部オフィスの新メンバー紹介でした!
プライベートも仕事も充実させて今後も活躍を期待してます🎵

6+
2,285Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る