えいちふぉ〜BLOG
2023.03.22 社員紹介

🌟船橋オフィスメンバーでランチ🌟

みなさまこんにちは☀️

今回は船橋オフィスが担当致します!!
すっかり暖かくなって、春の訪れを感じますね🌸
しかし花粉症が辛い時期でもあります、、🤧

そちらはさておき!
先日船橋メンバーが珍しく全員揃ったので
ランチに行ってきました😋🍽💞
何だかんだ、みんなでランチに行くこと(行けること)はほとんどないんです🥲
今回はその様子を少しお届けします🎶

 

▼まずはムードメーカー鈴木くん

昔なつかしパーマの機械に吸い込まれてます🧑🏻‍🦱
鈴木くんはお誕生席のことをお姫様席というのだとか…👸🏻初めて聞きました😳笑

 

▼一方森部さんは企業様やスタッフさんからの電話が鳴り止まず大忙しです🏃‍♂️

様になりますね〜🥹
森部さんは小柄なのにびっくりするほどご飯を食べるんですよ😲‼️
羨ましい〜〜😱

この写真を撮っているまりちゃんは
まるで芸能記者でした📸

▼こちらは爆笑している北田くんꉂ🤣

足が飛び上がるほどなんて何に笑っていたのか…
みんなが個性的すぎて思い出せません😫笑
北田くんの笑い方はクセになるとオフィス内で話題です☝️

▲メンズ2人、いい笑顔ですね😄
喫煙者の2人ですが、こう見えて一服タイムはあまり会話がないのだとか…🚬
言葉はなくとも…みたいなやつなんでしょうか😶‍🌫️笑

▼藤澤、まりちゃんのコーディコンビ🥹🫶

まりちゃんは求人マスターなんですよ🤩
新しい案件が入ってきたら目にも止まらぬスピードで求人作成してくれます🔥
船橋のコーディ業務はまりちゃん無しでは回らないです😵‍💫🤍

そんなこんなで、みんな予定がありバタバタでしたが、
終始笑顔の絶えない楽しいランチタイムでした🥰
切り替えて午後も頑張りました!!

以上、レア!?な船橋ランチの様子でした🤩

それでは皆さん、また次回もお楽しみに〜〜〜〜っ👋🏻🌼

6+
2,421Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る