えいちふぉ〜BLOG
2023.03.24 社員紹介

☺志水の家族をご紹介☺

皆さんこんにちは!

今週は難波オフィスの志水が担当させて頂きます☺️

四月までもう目と鼻の先!
花粉が目鼻口肌すべてを攻撃してきます💣

春と言えばやっぱりトカゲ採集ですね🦎
春は冬眠明けでトカゲも動きが鈍いので
トカゲ採集初心者にはもってこいの季節!
興味のある方は是非人通りの少なく
落ち葉が多い所をガサガサしてみてくださいね🙌✨

そんな私が愛して止まないペットの爬虫類をご紹介致します!

まずはハイナントカゲモドキ
赤茶色の目がかっこいいんです✨

続いてキャットゲッコー
別名オマキトカゲモドキと言われるほど
しっぽがくるくるしています✨

次はオキナワアオカナヘビ(左)
ボルネオムスジカナヘビ(右)
カナヘビという名前でもトカゲの仲間🦎
口元がシュッとしてるのがやっぱり萌えます✨

最後はベーコンミズトカゲ!
別名スラウェシクロコダイルスキンク
と言われる、半水棲のトカゲです!
可愛いワニみたいな感じですよね✨

 

爬虫類が苦手な人には辛いページだったかもしれませんね🥲
でもこれを機に少しでも好きになって貰えたら嬉しいです♪

次回はトカゲを捕まえに行ってる私が載るかも?!それではまた次週もお楽しみに🙋‍♂️

6+
2,434Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る