えいちふぉ〜BLOG
2023.03.29 社員紹介

⭐️大宮オフィス社員のプライベート紹介 Part3⭐️

みなさんこんにちは!
大宮オフィスの富岡です👨
最近は気温も暖かくなりすごしやすい日々ですね🌸

さて今回は毎回恒例の大宮オフィス社員紹介をしていきます!

今回紹介するのは2月より大宮オフィスに入社した原さんです👧🏻
みんなから原ちゃんと呼ばれとても愛されキャラのメンバーです🫶

そんな原ちゃんですが趣味は映画鑑賞、読書、散歩など多趣味です✨

中でも映画鑑賞は休日などにNetflixでゆっくり観る事が好きとの事でまったりとした休日を過ごしているらしいです🍿
来月は映画館にコナンを観に行くとか👓

ただ原ちゃんにはアウトドアな一面もあります💪
趣味の散歩では1日1時間以上歩く事を心がけているそうです🚶‍♀️

散歩好きの人は多いですが原ちゃんほど歩いてる人は少ないかもしれません🤣

また良くお友達とも遊びに行くそうで
最近は所沢市にある角川ミュージアムに行ってきたとの事です🚗

ここはインスタ映えスポットで有名になった場所ですが最近スヌーピー展等もやっているらしいです😃
スヌーピー好きには堪らないですね🤤

今度は別の展示会も行くそうで充実している毎日を過ごしている原ちゃんです👧🏻

 

いかがでしたか😇
大宮オフィスにはまだまだ個性豊かな社員が多いので次回もお楽しみに🤩

では皆さん今回も最後まで見て頂きありがとうございます😄
季節の変わり目でもあるので体調に気をつけててくださいね🙇‍♂️

それではまた次回のブログでお会いしましょう✋

8+
2,439Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る