えいちふぉ〜BLOG
2023.04.04 社員紹介

🍣新橋オフィスのランチタイム🍜

みなさま、こんにちは🌞🌈

今回のブログは、新井が担当させていただきます🖌️

 

4月に入り、新生活のスタートをされた方も多いと思いますが

いかがお過ごしでしょうか🌟

私は年々一年の速さに驚いています😮!

 

さて、今回のブログのテーマは

新橋オフィスのランチタイムのご紹介です🍴✨

 

この日は、すしざんまいに行ったそうです🍣

とっても豪華で美味しそう😍😍😍

すしざんまい社長との記念写真も📸✨

 

 

続きまして、別日のランチタイム🍴

この日は一蘭へ🍜

初めての一蘭とのことで店内をキョロキョロしながら、注文🤨🤔🤨🤔

一蘭美味しいですよね😋

私もつい最近食べに行きました😊

近くになくて中々食べに行けないので、とっても羨ましいです😍

 

最後は、好きな食べ物ランキング第1位のとんかつ🐷

真剣です📸!!

ここのとんかつ屋さん、とっても美味しくて感動したとのこと😮

 

感動するほどなんて…

とっても気になりますね🤔✨✨✨

 

新橋はランチの場所も豊富とのことで、

いつも美味しそうだな~て見ています🤤💖

今後の新橋オフィスのランチタイムの写真にも期待です😎

 

次のブログもお楽しみに🌸🌸🌸

11+
2,371Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る