えいちふぉ〜BLOG
2023.05.26 社員紹介

船橋オフィス インタビュー撮影の裏側📸

皆様こんにちは☀️
今回は船橋オフィスが担当致します☺️

この度、派遣業界経験者の北田くんが
先輩社員インタビューを受けました✌️✨
そこで人事部から、インタビュー記事の写真を撮ってください📸というミッションが…

藤澤&高橋のコーディネーターコンビで撮影しました🥳

今回はNG集をお届け…!!

まずはこちら

笑いすぎて仕事してない方になってますね😮‍💨
笑顔が眩しすぎます🤦‍♀️
北田くんは普段写真を撮るとクールな表情なのでまずは笑わせる所から始まります👏👏

続いてこちら!

この写真もいい顔してますね〜🎶
振り向き角度も表情も完璧なのですが…
電話聞いてないやないかーーーい👋💥
とツッコミたくなる1枚です🤣🤣

最後はこちら😌

撮影場所を移動する際
目にも止まらぬスピードで走る北田くんです🏃‍♂️
やっぱり派遣業界はスピード命😤どんな時間も無駄にはしません🔥笑

お題は、談笑中の1枚🗣
自然な表情を撮りたかったので、北田くんお得意のセールストークをしてもらいました🤝

北田くん「今回ご希望の商品は、金と銀、どちらのエアコンですか?」
高橋さん「交互で!!!」
北田くん「…えーっと…しましまのような感じですが良いですか?(笑いが止まらない様子)」

?????

商材も2人のトーク内容もかなり謎ですが、この胡散臭い表情も良いですね😂
絶対に悪いもの売りつけてます🤫

こんな感じで終始笑いが止まらないくらい和気あいあいと撮影をしておりました🤩
どの写真が採用されるかは、お楽しみです👏

こんな愉快な仲間たちと一緒に働きたいな〜と思ってくださった方‼️お気軽にお問い合わせくださいね😄💫

ではまた次回もお楽しみに〜〜っ❣️

16+
2,866Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る