えいちふぉ〜BLOG
2023.06.02 社内イベント

⭐️H4の福利厚生⭐️

こんにちは☀️
今回は難波オフィスの山本が担当します!

先日、仕事終わりに
難波オフィスのメンバーで
野球観戦に行ってきました⚾️✨

阪神vs巨人戦です🐯🐰

 

私自身小学生ぶりのプロ野球観戦で
ワクワクして参戦しました!!

昔は小学校を早退して家族で応援に行くほどの
熱狂的な阪神ファンでした🤣

阪神が先制取られ負けてる、、から始まり
7回裏に2点追加で逆転で大盛り上がり🌟

そりゃ山野主任と大谷社員の
ビールも進みますよね🍻🥓

その一方コーディネーター3名は
飲むより食べる!!!笑

稲田主任と田島主補には
いつも気にかけていただき何でも相談しやすく
お二人のおかげで毎日楽しく過ごせてます☺️🌿
カメラを向けられると3名とも
すぐふざけてしまいフォルダに変顔が多い、、、(笑)
その中でも数少ないまともな写真をどうぞ🫣

野球観戦の結果は
2 vs 1で阪神勝利🐯🏅

6連勝でよりグラウンドは一体感に包まれ
最高の週末を迎えることができました😊

最後に球場前で記念にパシャリ📸✨
それでは次回のブログもお楽しみに🌸

12+
2,919Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る