えいちふぉ〜BLOG
2023.06.07 社員紹介

🌿新卒エージェント事業部メンバー紹介🌿

こんにちは✨
今回は新卒エージェント事業部の川﨑が担当させて頂きます😊

台風が去って毎日お天気が良くて最高ですね☀️🌈
私の休日はお外に出ている事が多く
ドライブやキャンプ、友達と飲みに行ったりする事が多いです🚗🏕🍺

今回のお休みはドライブで新しく出来た、ふかや花園アウトレットに行ってきました!

去年の10月にオープンしたばかりでとっても綺麗で
ついついテンションが上がってたくさん買ってしまいました😜笑

このガリガリくんのアトラクションは
ここにしかないそうです🤣笑
思ったより実物はでっかいです!笑
行った際は是非見てみて下さい🤣

たくさん買った後は帰り道に主人のオススメの
埼玉県久喜市にある伊武記というラーメンを食べてきました!

ここの濃厚中華そばがほんとに美味しくて
ついついビールも餃子も食べてしまい
帰り道は主人に運転交代してもらい、帰宅しました🤣(笑)

以上、川﨑の休日ご紹介でした!
いかがでしたでしょうか😌
私の大好きな故郷、埼玉県にも良い所が
たくさんあるので皆さん遊びに来て下さいね😉

それではまた次回のブログでお会いしましょう👋

11+
2,798Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る