えいちふぉ〜BLOG
2023.06.23 社員紹介

【過去の自分今の自分】

みなさん始めまして🙇‍♀️

首都圏オフィスの中尾と申します🫡

今回はここで自分の事を書いていいとの事で、
今の自分と過去の自分を紹介したいと思います。

 

中尾 陽登 (23歳)
●身長170センチ
●体重87キロ🍖
●血液型O型
●好きな食べ物チキン南蛮🐓

 

 

とこれだけとただのおデブなわけですが、
昔からこんなんだった訳ではありません。

こちら高校生のときの中尾でサッカー週7で練習していて痩せていた僕です。⚽️今から-20キロ程でかなり痩せております。

こちら20歳の時の成人式の僕でまだ少しおデブへの予兆は見えてますがまだまだイケイケな時で-15キロ程で痩せております。😂

 

こちら新卒で入った映像制作会社でADをやっていた時の自分です。📹
さあ、問題はここなのですこの時週7日仕事しており月の半分は会社に泊まっていてロケ弁、編集所では出前頼み放題、プロデューサーとの呑みと気が付いた時には体重は80キロを超えており取り返しがつかなくなりました😇👋

 

そして今H4に入り商談へ行きスタッフの見学へ行きなぜ体重が上がっているかというと動いた分食べてしまうからです。🤤
H4はみんな優しく時間がいた際はランチへいき夜も空いている時は呑みへ行きとても幸せな会社です🥰🍻

 

是非今後の自分が100キロ🍖への道のりへ行くか、60キロ💪への道のりへ行くか是非みなさん見届けて頂きたく存じます。

 

ご一読頂きありがとうございました!!🐷

 

12+
2,967Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る