えいちふぉ〜BLOG
2023.06.28 社員紹介

✨仙台オフィス メンバー紹介✨

皆様、初めまして🌟

今回のブログは仙台オフィスのスガワラが担当させていた頂きます🎵
仙台は今年の2月に立ち上がっており今回はオフィスで一緒に働く仲間を紹介させていただければと思います‼

1人目!
まずは私から!

仙台オフィスのスガワラリョウタです!
私の趣味は旅行です♪


先日は弾丸で彼女とユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました✈️
趣味と仕事しっかり両立してて充実しております!

2人目!

仙台オフィスのミズノリオです!

趣味は食べること・旅行です!
先日は旦那さんと福島県へ行ってきました♪

そこで食べたネギそばがめちゃくちゃ美味しかったです🥺

目標は東北6県制覇!残りは青森と山形‼

3人目!

仙台オフィスのオイカワユイです!
趣味はSnowManの推し活!💙
本業はサッカー観戦で、毎週全国飛び回っております⚽
ベガルタ仙台を応援しています💛

天皇杯の決勝は・・・最前列でガッツリ映りました(笑)
ちなみにこの写真にもいます🤣

 

最高の仲間と過ごすサッカーのある週末は最高!
今年こそJ2優勝&J1昇格目指して、
サポーターも頑張ります🏃‍♂️

 

いかがでしたか☺️

以上、仙台オフィスのメンバー紹介でした!

これから仙台盛り上げていきたいと思います♪

 

 

12+
3,024Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る