えいちふぉ〜BLOG
2023.07.20 お知らせ

✍🏻関東第二営業部 ミーティング✍🏻

こんにちは✨
今回は春日部オフィス古田が
担当します😊

まず私古田ですが、7月から営業社員として
活動を開始しました🧑🏻‍💻
慣れないことが多いですが、オフィスのメンバーの方々に
支えられながら日々業務に励んでいます📚

少しでも早く良い結果を残せるように毎日頑張りたいと思います👍🏻

さて、関東第二営業部では毎月、営業と現場で活躍する社員全員で
ミーティングを行っております✍🏻
毎月の活動の振り返りや次月の
目標を共有してメンバーの士気を高めています🔥

各メンバーの活躍を直接
聞くことができて刺激をもらい、自分自身もまた頑張ろうと
思えるとても有意義な時間です☺️

そして今回のミーティング後は
サプライズで髙橋MGの誕生日をお祝いしました🎂🎈
日頃よりお世話になっている
感謝の気持ちも伝えることも
できました🙇🏻🙇‍♀️

今後とも温かいご指導を
頂きながら、オフィスメンバー
全員で協力して関東第二営業部を盛り上げていきたいと思います✌🏻

以上、春日部オフィス古田よりお届けします🌟

10+
2,586Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る