えいちふぉ〜BLOG
2023.07.26 社内イベント

🎁横浜メンバーbirthday特集🎁

こんにちは🌞
凄まじい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は横浜オフィスの岩村が
担当させていただきます🐰

 

横浜オフィスでは誕生日の営業マンがいると
いつも皆でお祝いしております🎂
今回はその様子をチラッと公開しちゃいます!!

 

まずは、横浜オフィスをまとめてくれている
稲垣マネージャー🐶
常務からも靴下のプレゼントがあり
無邪気なショットがかっこいい✨

5月末っ子岩村ちゃん🐰
バースデーの様子を竹市がお届けします🙇🏻‍♀️
横浜みんなで31アイスケーキの『ミニオン』でお祝いしました~🥰
ミニオンケーキが似合う可愛い末っ子ちゃん🥺🤍
いつまでも末っ子扱いしてしまう竹市でした…🥴

3月から営業にあがりました
今井ちゃん🐤
ドーナッツの食べ放題に行くほどのドーナッツ好きな
横浜オフィスの可愛い最年少🍩

最後は横浜オフィスの頼れるお姉ちゃん
竹市さん🐭
最近ご結婚もされ、
幸せオーラいっぱいのまぶしい笑顔です🌷

いくつになってもお誕生日のお祝いは嬉しいものですよね✌
共に戦っているメンバーの嬉しそうな笑顔を見ると
こっちまで幸せな気持ちになります🌈🎈

 

皆様にもそんな幸せのおすそわけ。。。
以上、横浜オフィスの岩村よりお届けいたしました📣

10+
2,477Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る