えいちふぉ〜BLOG
2023.08.17 社員紹介

☀️木村の休日をご紹介🎣

皆さんこんにちは!

今週は難波オフィスの木村が担当させていただきます☺

今回は私の休日についてご紹介いたします🌟

私、木村は最近海に行くことが多く
連休を利用して兵庫県の香住にある祖母の家へ行き
よく釣りをしております😆🎣

猛暑の中、日焼け対策万全で臨み
カサゴをゲット🤣👍✨✨

祖母の家は、家から徒歩3分で海です!

私は子どもの頃から
この綺麗な日本海が大好きです😍💖

夜は近所にある知人の店で飲みました。

写真左:香住鶴「ひこうき雲」🍶
すっきり爽やかで飲みやすい日本酒
並々に注いでもらって良い気分に(笑)

写真右:フグの唐揚げ🐡
身がぷりぷりで絶品!
贅沢なおつまみでした✨✨

上の写真は春に香住で釣れたアオリイカです🦑笑
1キロ越えのなかなかの大物…!!

秋はアオリイカが釣れる季節なので、
また来月以降イカ狙いで香住の海へ行ってきます🌊

以上、木村の休日紹介でした😌
プライベートも充実させ、お仕事も頑張ってまいります!

それではまた次回のブログでお待ちしましょう🌈

10+
2,502Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る