えいちふぉ〜BLOG
2023.08.22 社員紹介

✨✨関東第二営業部社員 プライベート紹介✨✨

こんにちは😄
今回は大宮オフィスの工藤がお送りいたします!

突然ではありますが私は今年の4月新卒で入社している大宮オフィスの工藤克樹と申します!
写真は大学の卒業式で撮ったものです✌️

今回はそんな私のプライベートについて紹介させていただきます!

休みの日はまず7時過ぎに起きて散歩に出かけます!この時期は朝から暑くて少し歩いただけでも汗が滝のように出てきますね🥵
散歩から帰ってきたら朝ご飯を食べてジムニーランドへ行き筋トレをします🏋️💪
筋トレは楽しいですね!
ブラボー🏋🏿‍♂️

 

筋トレが終わり昼ご飯を食べたら大宮あたりでぶらぶらします🚶
この前の休みはサッカーの試合を観戦しに国立競技場に行ってきました⚽️
世界のトッププレイヤーを生で見れて興奮しました😍

 

先日は渋谷スカイにも行ってきました!
東京の夜景はすごく綺麗ですね🌃

この間は中学の同窓会があったので参加してき
ました!
成人式がコロナでなかったので7〜8年ぶりに会って嬉しくなりましたね😘

 

以上が私のプライベートになります!
休みの日は他にも色々なことをして過ごしています!
仕事もプライベートも全力で!!
これからも頑張っていきます💪

それではまた次回のブログもお楽しみに〜

12+
2,750Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る