えいちふぉ〜BLOG
2023.09.01 社員紹介

🛫大阪旅行🚄

皆さんこんにちは♪

関東第三営業部の大久保です!

残暑が厳しい日を迎えておりますが
皆さんはこの夏どうお過ごしでしたか?

そんな中で今回は私大久保の生まれて初めての大阪旅行(ユニバーサルスタジオジャパン)について
ご紹介させて頂きます!

初日は大阪観光をしました!
観光とは言うもののグルメ旅がメイン笑
たこ焼き、お好み焼き、串カツなどなど
名物、名店を調べていろんなお店に
入りました!

 

続いてはユニバーサルスタジオジャパンでの1枚です!
テレビなどでよく目にしていたこの地球儀を拝めて良かったです。

 

スパイダーマンのアトラクションです!
こちらが来年の1月にて閉まってしまうとのことで
おそらく最初で最後のアトラクションとなってしまいました😭
皆さん行くなら今しかないです!!

 

ニンテンドーエリアです!
細かなところや、難しい部分まで再現されていて
マリオ好きならたまらないエリアになってます笑
アトラクションも、派手で壮大なスケールになってるので
子供から大人まで楽しめること間違いなし!

 

子供のようにはしゃいだ旅行になりましたが、
お腹も満たされ、1から100まで
興奮や感動がたくさんあるいい旅でした。

皆さんも夏の思い出振り返ってみましょう!!

それではまた次回のブログにて!!

10+
2,537Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る