えいちふぉ〜BLOG
2023.09.13 お知らせ

韓国特集✨🍚🌶

皆さん こんにちは🌞

今週のブログは

今年の4月に入社しました

熊谷オフィスの青木が担当致します💙

新卒で不慣れなことが多いですが、

少しでも早く皆さんについていけるよう

全力で頑張ります😊✨

 

 

9月になりましたが、

まだまだ暑い日が続きますね💦🌞

水分補給は十分に取り、

熱中症には十分に気を付けていきましょう👌

 

さて、今回のブログは韓国特集になります❕☻

最近、韓国のアイドルやドラマが流行ってますよね✨

私も、Stray Kidsにハマり、毎日聴いています🎵

推しはリノさんです🐇

 

それはさておき、

これはいったいどこに向かっていると思いますか❔⛅

 

正解はタイトル通り、韓国でございます👍

これはチヂミでしょうか…❔とても美味しそうですね🤤✨

お味は皆さんのご想像にお任せします🎵

 

こちらも美味しそうですね🌶🎵

見ているだけでお腹が空いてきます🤤

 

韓国の街並みもおしゃれでかわいいですね🌼

看板の言語が違うだけで新鮮で楽しそうです✨

 

新橋オフィスの樋田さんは

お盆期間にお休みをいただき、

韓国旅行に行ったそうですが

最高の旅になったこと間違いなしですね👍

 

こちらは日本に戻り、

新橋にて、首都圏オフィスの皆さんの

ランチの様子をお届けします🎵✨

 

韓国ドラマに出てくるお店みたいですね~😍

私も行きたくなります🤤

韓国といえば、チャミスルですよね🍶

童夢さんの笑顔が素敵ですね🎵

ちなみに私は、マスカットが好きです🍇

 

樋田さんの持っている石焼ビビンバが

美味しそうですね🍚🔥

思わず記念に鈴木さんとパシャリ📷✨

 

 

 

韓国特集、いかがだったでしょうか❔☁

実際に旅行に行くのも良いし、

日本で韓国料理を味わえるのも醍醐味ですね🌶✨

 

皆さんも韓国料理を食べて

心までHOT🔥な気分になってみませんか❔✨

 

皆さんも機会があったら是非

行ってみてはいかがでしょうか❕🎵

 

まだまだ写真があるのでご紹介するかもしれません✨

楽しみにして頂けたら嬉しいです☺️✨

 

最後までご覧頂きありがとうございます😊

 

それでは、次回のブログもお楽しみに〜!

 

以上、青木でした💙

 

 

 

13+
2,323Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る