えいちふぉ〜BLOG
2023.09.15 社員紹介

✨仙台オフィス プライベート紹介✨

皆様、こんにちは🌟

今回のブログは仙台オフィスのケタとミズノが担当させていた頂きます✨

皆様、はじめまして😊
ケタです!

私の趣味は愛犬とお散歩することです🐶🐾

お休みの日はゆっくり愛犬と過ごしたりお散歩して過ごしています❣️

 

次はミズノの夏休みを紹介致します🍉🌞🌴🌺✨

 

栃木県に行ってまいりました。
TikTokで流行っていた流しそうめんのお店に家族13名で来店しました👨‍👩‍👦
なんと1時間半待ち‼️⏱ -
ちゃんと並びましたよ〜

大きな席に通して貰えてみんなで同じ席で食べることが出来ました💛

ここの唐揚げ🐓サッパリしててあっとゆう間に無くなりました!

いちばん大きな席でみんなでわいわい楽しかったです♪♪

その後はいちごの里へ🍓

King&Princeの岸くんも訪れた場所🍓✨

とても暑かったので💦かき氷を食べました😋
私は妹と半分こしました(*^^*)
これもまたとても美味しかったです!!

沢山食べて満喫出来ました🎀!
ありがとうございました❣️

次回の仙台オフィスの投稿もお楽しみにっ!!✨

以上、仙台オフィスでした⭐️

13+
2,779Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る