えいちふぉ〜BLOG
2023.09.27 社員紹介

Seto’s Kitchen🍳 第2弾✨

こんにちわ~😊
つい先日2人目が生まれてウキウキの瀬戸口です‼️
2児のパパ頑張ります👍

本日は私瀬戸口の趣味である料理についてお話します✨

1年程前にはパスタを投稿しましたが
今回は~・・・ チャーハンです😁

男飯と言えばチャーハンでしょ笑
それではLet's Cooking♪

今回はチャーハンはチャーハンでも
エビレタスチャーハンを作ります✊
大手スーパーで買ったエビの殻から剥いてきます♪

エビの殻が剥けたら背ワタを取ります‼️
取らなくてもいいのですが、取った方が臭みは気になりませんよ😊

さて実際に炒めましょう♪
エビはメガパックを買ったのでかなり量が多いです😅
贅沢に炒めちゃいました🍳

ご飯も加えて全体を炒めます🎇
躍動感出してフライパン回してますよ😎
全体が炒めれたらレタス、醤油、塩コショウを入れて炒めると…

エビレタスチャーハンの完成🌟

家族全員で食べてとても喜んでくれました🥰
次は何作ろうかなぁ❓

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

以上、瀬戸口がお送りしました😊

14+
2,396Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る