えいちふぉ〜BLOG
2023.10.04 社員紹介

🌟春日部オフィス 社員紹介🌟

今回は春日部オフィスを代表して
私、新と飯山の2名でお送り致します😆

まずは飯山blog🌟
先日伊豆にドライブに行ってきました🚗✨

以前はマニュアルのスポーツカーに乗っていたのでふとした時に左手はシフトへ、左足がうずうずするときがあります笑

特に西伊豆スカイラインという道がとても景色がよく無料で走ることができ大好きな道なので伊豆に行った際はぜひ行ってみてください✨

綺麗な景色を見て好きな音楽を聴きながらいいドライブができたのでまたお仕事頑張ります💪

次に新blog🌟
私は先日趣味の動物鑑賞に行ってきました‼️

特に馬が好きで🐎🐴
よく馬を見に行っております!
好きな馬はキズナという馬です!
最近はエフフォーリアを応援していたのですが、引退してしまったので子供馬に期待しています👶笑


また、先日春日部オフィスの皆さんに誕生日をお祝い頂きました🎂🥂

年を重ねるのは悲しいですがお祝い頂きとても嬉しかったです☺️
今年1年もしっかり頑張ります‼️

以上、新・飯山コンビでお届けしました〜✨

 

 

13+
2,495Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る