えいちふぉ〜BLOG
2024.01.19 社内イベント

🍺忘年会🎊&🌅初詣🐉part2✨

皆さんこんにちは🌈✨

 

 

今回のブログは青木が担当させて頂きます✌️🕺

 

 

 

あっという間に2024年になり、

 

学生の皆さんは冬休みも明けて

あっという間にセンター試験も終わりましたね💦🥲

 

今年は数学が難しかったそうですね🙄🌀

受験生の皆さんは努力の成果は出し切れましたでしょうか?😊

 

新学期まで残り少ない日々、悔いのない学生生活を謳歌していきましょう!👍

 

 

 

さて、今回のテーマは引き続き『忘年会&初詣』をお届けしていきます!😍✨

 

まずは忘年会!🍺😀

 

 

 

首都圏オフィスのOSメンバーで忘年会をしたそうです✨

 

2023年を振り返り、

大変だったことや楽しかったこと、

頑張ったことなどを話し合ったりしました✌️🩷

 

 

美味しいご飯を食べた後は

久しぶりにプリクラを撮ったそうです!😍

 

みなさん学生に戻ったかのような素敵な表情をしていて、

とても充実した年納めになったことかと思います👍🌈

 

 

 

続きまして、

春日部オフィス&大宮オフィスの

初詣のご様子をお届けします!✨

 

 

 

大宮オフィスと春日部オフィスは

毎年恒例の初詣に行ってきました🐉🕺

 

去年より人数も増え、

賑やかな営業部となりました✨👍

 

今年の抱負を皆で掲げて

去年よりも一層飛躍の年となること間違いなしですね✊🏻‪ ̖́-‬

 

皆さんも今年1年

健康に過ごせることを心からお祈りしております🙌🏻︎‪💕

 

 

 

 

最後は番外編です😏💙

去年12月に新橋オフィスから代々木オフィスへと移転したご様子もお届けしちゃいます🙇🏻‍♀️❕

 

 

 

 

内装だけでなくインテリアにもかなりこだわり、

とてもオシャレな内装となりました🫰🏻💗

 

 

とっても綺麗で

面接や商談も個室ブースでゆっくりでき、

仕事も捗ります‪‪💪🏻🔥 ̖́-

 

新しいオフィスで心機一転し

新しい気持ちで励んでおります‪‪👍🏻🎀

 

 

 

皆さん今年の抱負は決まりましたでしょうか?💭

 

皆さんが今年新たな気持ちで

去年より一層楽しい1年になることを祈っております🎶

 

 

まだまだ寒い日が続きますので

体調管理には十分に気をつけて過ごしていきましょう✊🏻‪ ̖́-‬

 

 

次回もお楽しみに〜!🎀💕

 

 


		
28+
3,034Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る