えいちふぉ〜BLOG
2024.01.23 社員紹介

⭐️関東第二営業部 社員のプライベート紹介Part5⭐️

こんにちは!
関東第二営業部の竹内です!

今回は関東第二営業部社員紹介になります✌️
12月に入社した2名です⭐️

 

まずは河村大雄さん👏

 

12月に入社した河村です!

趣味は読書、カラオケ、昼寝です😴
今では頻度こそ減ったものの、昔は毎日のようにカラオケに行っていました✨
少しですが、以前はこんな感じでボーカル活動などもやってました!

休日はほとんど家か自然の中で本読んだりして過ごしてます!

本は小説やエッセイなど色々読みますが、最近では哲学系が多いです📕

好きな本はアイン・ランドの『アンセム』という小説です👍
集団主義を推し進めまくった結果、一人称から「私」が消えて「我等」に置き換わっちゃったディストピアの話です。その世界では誰かを愛したり、特定の趣味を持ったり、個性を発揮することは重罪です(笑)
主人公(平等7-2521)もその社会の一員ですが、あるきっかけでエゴが芽生え、歴史の闇に葬られた「私」を取り戻すために立ち上がります。その結末は...
気になる方はぜひ読んでみて下さい!

そして、僕はかなり昼寝というものを重要視していて、旅行に行こうがカラオケに行こうが20分は必ず眠るようにしています😴💤
厳密には仮眠ですが(笑)
昼寝というのは技術だと思っていて、一時期はこの20分の質を極限まで高めるために色んな工夫をしました🤔
今では音と光を遮断し、コーヒーをガブ飲みし、その直後に昼寝をするようにしています💤
これはエナジードリンク飲むより効きます(笑)

さて、僕の紹介は以上になります💫

 

続きまして松本なおさん✨

初めまして!12月に入社した松本なおです🌈

休みの日は友達と美味しい食べ物とお酒を飲みに行くことが多いです🍹特に海鮮系が好きなので美味しそうなとこを見つけるのが好きです!

オススメのお店があったらぜひ教えてください😊

趣味は体を動かすことで、よくバドミントンやキャッチボールをしています🏸⚾️

学生の頃はよく旅行に行っていたのですが、最近は行けていないので時間を見つけて旅行に行きたいなと思っています✈️

 

以上、関東第二営業部の新入社員紹介でした✨

8+
2,468Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る