えいちふぉ〜BLOG
2024.02.02 社内イベント

♫年始の御参り♫

こんにちは🌅
関東第三営業部の僕、大久保です!
実はひっくり返して読んでも〝ぼくおおくぼ"になるんですよね....🤔

そんなことはさておき!(笑)
遅れての紹介とはなりますが、初詣に行ってきました⛩

こちらは全体写真ですね!!
真ん中がぼく、大久保です!
オフィス長としてお仕事しております(`・ω・´)/
モットーは楽しくきびきびと!一緒にお仕事出来た際は盛り上げていきましょうね🔥🔥

そして安定の!!みんなでおみくじをしました💰❤
柏では大吉・吉のみ🤩
良いスタートがきれたのでは、、、??

なんだかんだ2月になってしまいましたが、
このメンバーで今年も全力で頑張っていきます!
以上関東第三営業部でした(/ω\)♫♫

8+
2,243Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る