えいちふぉ〜BLOG
2024.03.13 お知らせ

🏢オフィス紹介🏢

こんにちは☀️

 

今回のブログは、加藤が担当させて頂きます✍️✨

 

3月に入り、やっと暖かくなってきましたね🎎💖

 

花粉症の方はだんだん厳しくなってくる季節ですね😷

 

対策万全で春迎えましょう🌸🍡

 

 

今回のテーマはオフィス&会議の様子をご紹介します✨

 

 

まずは、新設された代々木オフィス📸

 

 

代々木オフィスの新規オープンに伴い、

 

撮影を行ったそうです📸✨

 

皆さんの笑顔がとても素敵ですね💖

 

 

本当に撮影なのかと思うぐらい自然体ですね☺️

 

緊張を感じさせない笑顔がとても素敵です💖

 

 

H4の仲睦まじさが伺える写真になっているのではないでしょうか👀✨

 

H4は社員同士仲が良いのが魅力の一つです✨

 

続いては、会議の様子です📸

 

 

こちらは真剣モードのH4の全体会議の様子です💻✍️

 

3ヶ月に1回行われる全体会議では、

 

売上の実績やこれからの目標や改善点、その他色々なことを

 

様々な視点から話し合い、より会社を良くしていくために

 

社内全体で共有しております👀✨

 

 

みなさん真剣な眼差しでモニターを見てますね👀

 

会社をより良くしていきたいという熱意が

 

皆様にも伝わると嬉しいなと思います✨✨

 

 

全体会議は全国にある各オフィスから

 

モニターを繋いで行なっています✨

 

普段見れないメンバーの顔が見えたり、

 

初めてお会いした方の顔が見れたりなど、

 

より仲が深まるのも全体会議をする魅力の一つですね☺️✨

 

 

緊張感があり、有意義な時間が過ごせたそうです🔥

 

 

 

 

いかがでしたか?👀

 

いつもとは違う、H4の雰囲気がお伝え出来たのではないでしょうか☺️

 

プライベートと仕事のメリハリをしっかりして

 

これからも仕事に励んでいきたいと思います✨

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

季節の変わり目で、体調崩しやすいと思いますので

 

気をつけて過ごしていきましょう🌱

 

次回のブログもお楽しみに〜!

 

10+
2,334Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る