えいちふぉ〜BLOG
2024.03.15 社員紹介

🫧横浜オフィスのプライベート紹介🫧

こんにちは!!
3月に入ったにも関わらず寒い日が続いてますね🥶
あったかい季節が待ち遠しいです🌞

今回のブログは横浜オフィスの岩村が担当させていただきます🐰

今回ご紹介させていただくのは、、、
横浜オフィスメンバーの仕事終わり&休日紹介です!

1人目は私岩村🐰

H4の中でも大の仲良しの奈佐ちゃんと仕事終わりに飲みに行きました🍺

一杯だけのはずがプライベートの話や仕事の話が盛り上がりすぎて
いつも飲みすぎてしまいます🤭
H4は近い年齢の社員がたくさんいるので仕事だけではなく
プライベートでも仲良くなれるのが良いですよね!

2人目は井上社員🐤

クリスマスはもう終わりましたが、、、
お休みの日にお友達とよみうりランドに行ったそうです🎡

きらっきらのイルミネーションはどの季節に見ても綺麗ですよね~

プライベートが充実すると仕事も頑張れます💪
この調子で今後も横浜オフィス頑張って参ります✏️

8+
2,447Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る