えいちふぉ〜BLOG
2024.03.20 お知らせ

🌷オフィスの近況いろいろ🌷

みなさんこんにちは☺︎

今回のブログは

熊谷オフィスの松石が担当させていただきます✍

 

もう3月も終わりにさしかかり、

春らしく暖かい日も多くなってきましたね🌸

かと思ったら真冬のように寒い日もあるので

なかなか服装が難しいです🤔💭

体調管理には気をつけて過ごしましょう!💪

 

さて、今回のブログは

各オフィスの近況をいろいろと

ご紹介していきたいと思います💁‍♀️✨

 

 

まずは人事部✮*。゚

ある日のランチ😋

焼きそば被りしてたので

記念に写真をとりました📷✨

 

 

お次は名古屋オフィス✮*。゚

新卒エージェント事業部の名古屋オフィスには、

22年卒の仲良し3人組がいます😊

仕事は切磋琢磨し合いながら

ストイックに取り組みます!

オフの時はいつもふざけ合っているので

そんな同期達のオフショットです🥳✨️✨️

 

 

お次は首都圏オフィス✮*。゚

いま首都圏メンバーでは

ポケモンシールにハマっています🐭♡

目標だったピカチュウはみんなの手に渡り、

今は今シーズンのコンプを目指してます!🫡

ポケモンパンも種類豊富なスーパーあれば

ぜひ教えてください♪

 

 

最後は関東エージェント事業部✮*。゚

最近池袋オフィスの近くにオープンした

ロールアイスを食べました🍨

見た目がカラフルで

テンション上がりまくり🌈🌈

真冬に食べるアイスって美味しいですよね☺️

 

 

各オフィス、仲良しなのが伝わり

とても楽しそうでしたね🥰✨️✨️

まだまだオフィスの楽しい写真盛りだくさんなので

またの機会にご紹介させて頂きます!

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに😊

 

 

 

10+
2,614Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る