えいちふぉ〜BLOG
2024.02.21 お知らせ

– ̗̀ HAPPY BIRTHDAY ̖́-

みなさんこんにちは☀️

今回は、常世田が担当します✍

今回のテーマは🎉🎂誕生日🎂🎉

一緒に働く仲間たちでお祝いしたので

たくさんご紹介します♪🥳♪

 

 

川原常務と松江マネージャーのお誕生日を皆んなでお祝いしました🎉👏

過去のブログを見たらお分かりいただけると思いますが、オフィスに誕生日の人がいたら毎回皆んなでお祝いしています✨️

本当に社員同士の仲がいいですよね🥰

常務と松江マネージャー、これからもよろしくお願いします!!

 

蓮南ちゃんの誕生日を名古屋オフィスの皆んなでお祝いしました🎂✨️

蓮ちゃんは超絶可愛いので一見近寄り難いですが、実はめちゃくちゃ面白くてひょうきんなムードメーカーなんです🌼*・

これからも、新卒エージェント事業部を盛り上げて行ってください❣️

 

人事部の千葉さんのお誕生日🎂✨

弾丸大阪旅行に行ってきたみたいです✈️

USJにも行ってきたようで、マリオの世界観にびっくり👀‼️

スパイダーマンも終わる前に乗ることが出来たみたいです👏

素敵な誕生日を過ごされたんですね💕︎

 

 

関東第三営業部の中村マネージャーのお誕生日をお祝いしました⭐️

ニ児のママでもあり、仕事もママ業もバリバリこなす中村マネージャー💕

これからも関東第三営業部をよろしくお願いします!

 

青島マネージャーのお誕生日を皆んなでお祝いしました🎂💕!

マネージャー業務をしつつ

3人の息子さんのお母さんもされており、本当に尊敬しています✨️

これからもよろしくお願いします!

 

 

皆さん素敵なお誕生日😍

H4は、ホントに仲がいいですね✨️

改めて、おめでとうございます☆彡

次回のブログもお楽しみに🌈✨️

 

10+
2,564Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る