えいちふぉ〜BLOG
2024.02.23 お知らせ

✨小山サブオフィスの紹介✨

こんにちは🌅
今回のブログは熊谷オフィスのロメロが担当させていただきます✏️

今回は、2月より熊谷オフィスのサブオフィスとして開設されました小山サブオフィスの紹介を致します✨⛰️

 

なんと、栃木市民なら誰もが知る
おやまゆうえんハーヴェストウォーク内にて日々活動しております🎠🌟

なんとハーベストウォーク内には子供向けアトラクションが非常に多く、
映え写真スポットが盛りだくさんとなっております🤭✨
私ロメロ、竹澤社員、正田社員がウロウロしていたら気軽に声をかけてください👀


(おやまっこポーズ。。正田作。。。)

こちら小山オフィスのポーズみたいです😱笑
正田社員作となりますのでお問合せは正田まで。。。。。(笑)

 


(雨宿り正田)


(陽気な外国人)

私たち以外にもフィールドディレクターとして現場を支えてくれいる仲間が沢山います💪
みんな支えあって日々成長しております!!

小山サブオフィスの紹介でした!!
これからもH4を宜しくお願い致します🙇🍀

10+
2,504Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る